お知らせ

《はじめに》
このブログは滋賀のQMA大会のまとめブログです。ご意見などございましたら、こちらにコメントをお願いします。

《大会動画》
滋賀QMA大会AV(Academy Video)はニコニコ動画のこちらのマイリストにて公開中です。その他の大会動画はこちらをご参照下さい。

2015年3月2日月曜日

【AS24東近江】2015年3月14日(土)大会概要

 超お久しぶりです。3月20日にAS24が閉店してしまいますので、その直前にQMA大会を開催したいと思います。


日時 3月14日(土) 14時開始

場所 AS24五個荘店(近江鉄道五個荘駅徒歩約20分)

参加費 200円(場合により300円)

定員 特になし


<ルール>

 今回は2部構成で行います。第1部はアニゲ限定戦で第2部はフリーです。第1部のアニゲ限定戦も出題ジャンルがアニゲに限定されるというだけで、それ以外のルールはございません。原則4人対戦で行いますが、3人対戦の場合は第1部は4番席にアニメ・ゲームランダムを、第2部についてはノンジャンルランダムを入れます(両方☆5)


<注意点>

1.2部構成で行いますが、大会自体は交互に行っていきます。第1部試合中のときは第2部の組み合わせ抽選を、第2部試合中は第1部の組み合わせ抽選を行います

2.参加者総数が20名以下の場合は、希望者については第1部、第2部両方参加できることにします。その場合の参加費は300円となります。この場合、第1部から順番に大会は行っていきます

3.なるべく2戦保証で行いますが、参加者多数の場合はご了承下さい

4.勝ち抜け条件は当日発表します。敗者復活枠を運に左右される形にしたので、強運の持ち主なら決勝進出があるかも?

(右上のが押せません http://d.hatena.ne.jp/honyasek/ より引用。
 なお、当日は能登川駅からの送迎もあるとのこと。詳しくは こちらの記事  をご参照ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿